台風14号は強烈!猛烈!

日曜日です。
昨夜遅く、モデル仲間のアキーからメール。
今日、会いたいんだって。
それで、夕方に青山あたりにーーー、
アキーは、ワインが好きだからOさんのお店かな。
夜は台風の影響で大雨?

マーケットスピードのチャートでいろいろ検索していたら、4840ドリテクがピカツと光ったよ!調べたらいろいろあるんだよね。
これでどうかしら?

ドリによると、
非上場の売り上げの大きな会社を企業買収した時にどこの会社もこの審査を
受ける必要があって好材料を悪材料と勘違いした個人の株主が多いとのこと。
M&Aで大変貌しすぎて、上場時(2002年)の大証への届出に比べて
大変貌し過ぎた為、大証の上場審査を再度受けるということ。
上場廃止ではない!!  勘違いパニック売り!!!!
たとえば過去のオープンループなど。
要は、子会社の売り上げを、親会社が超えるか、非上場の子会社の平成電電
を上場させればいいってこと!!!!!!

おいおい  好材料じゃん!!!!!!!!!!!


大証によると、
「非上場の売り上げの大きな会社をM&Aしたことで新規上場時の内容と異なって
きた企業さんを再度審査する制度」

子会社を上場させるか、子会社の売り上げを親会社が上回るかで審査クリア
 
どっちがでても好材料じゃないの?????

今日売った人がかわいそう!!!!!!!!!!!