リタと17号

昨日は、久しぶりに楽しい宴でした。
お相手は外資系投資顧問や投資銀行などの金融関係の方々で、私たちはいつものモデル仲間。
おいしいワインに、投資についてのお話。
なかには、あのジュリアーノ系やゴールドマン・サックス系の方もいらっしゃいましたよ。
どちらも、私のタイプではありませんでした。
私以外の女の子は興味なさげでしたが、私は目を輝かせて聞き入りました。
不動産投資関係のおひとかたとは連絡先も交換しましたしね。
特に今回の原油高の裏の話にはびっくりです。

▼ダウ 10,419.59

  • 2.46 (-0.02%)

△SP500 1,215.29
0.67 (0.06%)
△Nasdaq2,116.84
6.06 (0.29%)
△CME日経 13,195
70 (0.53%)
Dax 4,882.58
33.57 (0.69%)
△FT100 5,413.6
27.9 (0.52%)
△米ドル 112.41
0.74 (0.66%)
▼ユーロ 135.49

  • 0.17 (-0.13%)

▼ポンド 199.82

  • 0.16 (-0.08%)

米国債 4.244
0.063 (1.51%)
▼JGB 138.98
NY原油 64.19
▼金 467.20

ママ孝行で、新百合のシネコンの「いい席予約」をPCでしてあげました。
そしたら、明日m一緒に見に行くことになってしまった。
お友達がドタキャンなんだって。
でも、その映画って「四月の雪」なんだよ。
ユーウツ!