夏の日差し

今朝、とつぜん事務所から電話
11時からの赤坂の政策プロダクションの水着オーディションにエントリーしてほしいという要請。
大急ぎで無駄下のお手入れやパックして赤坂へーーー、ほんとうは試験前で学校も大事なときなのに。

外国系証券会社の動向
売り  2690万株
買い  3600万株  910万株  買い越しの模様

突然のはなしなので、おまけに水着オーディションなんて!とマネージャーに詰め寄って、砂場のざるをおごらせる。
どうせ、きょうのオーディションなんてーーと思ったら、立ち会ったAプロデューサーが私の大学のOBらしい。
もしかしたら、合格するかも

それにしても、ロンドンのテロいらい日、欧、米の株価が高い。強気ですね。
ほんとうに、そろそろ試験のための勉強をはじめないとまずいのに、きょうは六本木ヒルズ族の仮面を剥ぐ、日本のお金持ちと学歴大研究、日VS中韓靖国参拝」大論争などの見出しに誘われて、文芸春秋を買ってしまった。